Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

30才になりました

私事ですが、30才になりました。

ブログを始めて10年、かな?大学生だった2005〜2006年くらいに始めた記憶があります(当時ははてなダイアリーだった)

このあいだ、立花さんのブログを読んで、ずーっと心の中にあったことを書き留めておきます。

www.ttcbn.net

5年前、転勤をして、いくつか挑戦というか行動を変えた。というか、変えようとした

そこから、ダラダラして、もう一度転勤をして、仕事が忙しくなって、結局もとに戻った

結果、「行動」を変えれてない。


正直、今の生活には満足してない(といっても、ほぼ仕事仕事仕事なんだけど)

25才で転勤して、出戻りして、結果、いろいろ見えてきた。正直、知りたくなかったことも知った。

真面目に生活すると損する。最近そんな気もしている


さて、ここから5年でどれだけ「行動」を変えるか?それが問題なのですが、仕事のことで頭がいっぱいです。

あんまり良い状況でないですね。。。。