Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

ダイエット始めます!!

宣言しないと始めないので宣言を先に。

ダイエットはじめます!!

172cm / 86kgくらいで体脂肪率が29%くらい。ちゃんと肥満なのと、高血圧なので、ダイエットします。

ということで、まずは形からで、台風なのに体組成計を買いにいった。

体を動かすことはもともと嫌いではないし、ジムはここ数年週末だけ通ってますが、一向に体重も減らず(現状維持はできてる)、ここらで一念発起して体脂肪率を落とそう!と

体重の目標よりかは体脂肪率の目標のほうがいい気がするので、体脂肪率25%くらいにしたい(@年内)←さすがに無理かなぁ

パソコンも買い替えたので、今日の出費が15万円ほど(パソコン用の貯金はしてた)。。。地味に痛い。