Design Ideal Life!

傷つきながらよりよくなる

2014年に向けてやりたいことを書き出してみた(やっぱりもうちょっと考えます)

2013年もあとちょっとでおしまい。

今年もほとんどボーっと過ごしてしまった&目の前の仕事のみに集中しすぎて次の投資してないというのが反省点なんですが、

実は会社の仕事は今年一年、自分にとっては新しい分野をやらせてもらってたので次への投資という見方もできなくはない。


ということで、来年2014年を迎えるにあたって、やりたいこと3つをまとめてみました。

2014年やりたいこと

ダイエットするために、運動を習慣化する

社会人になって5年目、だいたい15kgくらい増えたのですが、さすがにそろそろヤバい。

ということで、ダイエットをしたいので、運動をしようかな、と


毎日ランニングというのもおそらく飽きるので、筋トレ(週4)orラン(週3)orスイミング(週1)でやりたいと思います。

ブログの更新頻度を挙げる

仕事が忙しいとそれどころじゃない時もあるのですが、コバンザメ作戦でもっと頻度を上げたい。

本の紹介も書きたいし、iPhoneのことも書きたいし、CheckListも書きたい。

その時、そこで自分がイイネと思ったことを、ブログにして発信することが、たぶん自分の次のステージが見えてくるはず

自分を見つめなおす

20才も、もう最終コーナーを回ろうとしています。

自分が本当にやりたいとこ、Missionが曖昧なままで過ごしたくない。

もう一度、イチから考え直してみたいと思います

最後に

うまくまとめられてないから、もう一度考えよう。と思ったり