Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

今更ながらブログを更新しよう!

「Stay Home」と言われてだいたい3週間。みなさん休日何されてますか?

自分は、だいたい寝てる(笑)んですが、さすがにGW寝続けられるわけでもなく。「何か目標もって生きていきたいな」と思ったので、ブログ書きます(笑)

って10年くらい前の感じなんですが、まあ、やっていきましょう

目標

  1. 去年は入院とかいろいろあったので、とにかく「健康第一」で過ごすが目標
  2. +αで、毎日何かしらの「自分の進展」を見つける(もはや「成長」と呼べる年齢ではない)

の2点を目標としました。

「健康第一」

Over体重気味なので、あと15kgくらい体重を減らしたいというのが、数値的な目標ですが、当座の目標としては、

  1. 毎日筋トレ
  2. 10,000歩歩く or 運動で500cal消費

の2個

「自分の進展」

Privateな部分もありますが、仕事的な面でいえば、

  1. Bootstrapの勉強(←今更)
  2. アルゴリズムの再勉強(←今更)
  3. BISⅢの勉強(←まったくやったことないし、何したらいいのかわからん)

のような感じです。あとは、日ごろ気になったことの改善点とかです。

とりあえず

明日からブログ頑張ります。