Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

2020年はシンプルに

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
といっても、ほとんどブログを書いてないわけですが (;^ω^)

日中にいろいろ考えて、今年の目標は「シンプルに生きる」ことにしました

やりたいこともいっぱいあるし、
ほしいものもいっぱいあるけど、
身の回りには要らない(離れられる)ものもいっぱいだし、
無意味に拡大している仕事もあるし( ´∀` )

シンプルに生きるために、いくつか気になっていることですが

  • 習慣化 : 大切そう
  • 目標と振り返り :そりゃ、入りますわな
  • 自分の心に素直に。。。

という点が気になりましたが、これ、シンプルに生きるのと
直接は関係ないような気もします。

とはいえ(なんかこの改行だらけの文章もどうにかしないといかんですかね?)
今年一年、どシンプルに生きていきたいと思っています。