Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

あたりまえのことをあたりまえにやってみたら不安になった

仕事をしていて、ふと気づくと不安なことがある。

リリースが近い時期、決算期が近い時期。。。

不安なんて感じなければいいのにな、と思ったりするけど、不安は自信の裏返しなんだろう


今回もそう。

6月くらいからのべ600時間くらい使ったプロジェクトが佳境を迎えている。

これまでいくつもプロジェクトに参加したし、自分で半分しきったりもした。

でも、期間に対して600時間は異常。。というか、過去これまで600時間はない


ある意味、これまでやってきたことの集大成のプロジェクトになった

知識的にも技術的にも、いろんな意味で集大成。これでもかっていうくらい詰め込んでみました。



社会人になって5年間、上司や先輩・そしてお客さんに教えてもらったものをどーんとぶつけてみた。



そりゃ、不安になるさ

しかも、あたりまえのことをあたりまえにやってみた、ただただそれだけのプロジェクトです。奇抜なこと、斬新的なことなんて、本当にない。


でもね、自分でも思うんだけど、これでまた成長できるのかもしれない。




と、数年後に振り返ってみて思えるといいな