Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

不安なこと、そして不安なこと

いろいろ混乱しているけど、いまの気持ちを書いとく

どうも、ほぼ転勤する感じっぽい。


同じ会社、職種なので仕事内容は大きくかわらないけど、でもいろいろ変わっていく。


これまで作ってきたお客さんとのつながりも、なくなる

ちょうど去年の今ごろからコツコツ作ってきたことを誰かに引き継いで、

自分はもう一度そのコツコツをやらないといけない。



人間関係だけじゃない。仕事も含めていろいろ



正直、不安はある。というか、不安しかない。。

転勤して新しいお客さんとやっていけるんだろ?

会社の同僚とやっていけるだろう?(といっても先輩たちは知ってる



3年ぶりに転勤を目の当たりにして、以前とは違う不安感がある

そりゃそうだ


希望がない、わけでもない


もうちょっと心の整理はしよう。。。

そして、やることはやるしかない