Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

ブログの更新が1週間できたので、次のステップに行ってみる

ブログ再開宣言をしたのが先週

無事、1週間更新することができました。といってのネタはあまり考えれていないので


次のステップに進んでみたいと思います。

ブログのテーマをつくる

テーマを決めずにブログを書くのは、やっぱりキツい。でもテーマを絞りきるとおもしろくない、

ということで、4つテーマを決めてみました。

このブログでのテーマは、

  1. iPhoneアプリの紹介
  2. 本紹介
  3. 習慣化、チェックリストなどのライフハック
  4. タスク管理
  5. その他

でいきたいと思います。


背伸びせずに、自分がやったイイこと、失敗したことが共有できればいいな、と思っています



失敗したこと書くのはハズカシイけどね☆