Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

変わりたいから、変わりたいことの努力をする

明けましておめでとうございます。

新しい年になって、5か年目標と年次目標を再度作成しました。


今年は「自分の人生を豊かにシンプルに」が目標です。目標達成に向けてしていきたいことを発表します。

ライフログを残す

一日一日を大切にするために。

去年は生活の「すべて」をログにしようとして挫折しました。今年は、「特定のジャンルだけ」のログにしていこうと。

主に

  • 資産管理・家計簿
  • 運動・体重等の健康管理
  • 気づいたこと・気になること
  • 基本的な生活データ

に絞ってログにします。といっても、けっこう欲張りな気がしますが。。。

振り返りサイクルを増やす

レビューと計画

目新しいことではないですが、実際にやってみると大変

というか、けっこう等閑になっていたので、ちょっと時間もかけてやっていこうと思ってます。

そして、ブログ

表現者」としての夢をかなえるために



ブログ更新の頻度を上げていきますよ~♪




という感じで年初の抱負でした