Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

最近、今10年前の生活をやり直してるんだって思うようにしてる

みなさん、学生だった頃こんな思いしたことありませんか?

テスト直前に「あと1週間あったら・・・・・」

たぶんありますよね?

自分もよくあります。


今だって、納期直前に「あと1週間あったらベスト尽くせるのに」と思います。



甘いですよね、スウィ~ト



なので、考え方を変えてみることにしました。




イッツタイムマシン作成!!




どういうことかってーと、今がその一週間前なんです。

自分は未来で過去(実際は今)の行動に後悔して、タイムマシンで行動を変えようとやってきました。じゃあ、今自分がすることを考えよう、と。そして、行動しよう




社会人はとかく一日があっという間に過ぎていきます。

ほとんど変哲のない生活です。

でも、その中でも、後悔しない人生を送りたいから今何をするのか?


考えることが大切なことだってあると、思いました。