Design Ideal Life!

自分の人生をデザインしたい!

人生焼き畑農業中でいいのだろうか?

最近、妙に忙しい@syoh11です。

新年度明けてからの仕事量がハンパない。

起きる→会社→寝るの生活を送ってます。

結局今週末のセミナーにもいけず。。。



ふと考えた。

このままじゃマズい。絶対マズい。


今使っている知識を得たのが3年前。

去年も、今年も成長してる感のなさがハンパない。。


このままじゃ、数年後、いや今年の年末にでもドンづまりになる。


仕事できなくなるわけじゃない。

昔とったナントカでの仕事はできる。


でも、自分がしたい仕事はそんなものじゃない。



常にスポットライトが当たった舞台にいたいとは思わない。

でも、輝いている人にはなりたい。



自分の時間を持とう。

自分に投資しよう。


さて、何に投資しようか。。。。。

一隅を照らす 此れ則ち国宝なり

『山家学生式』 最澄より